新めしくいドットコム・人生編

人生を綴る日記的ブログ

2022年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いやもう1月3日なんですよね。早すぎる…
1日と2日はとにかくゲームするか映画観るか寝るか食べるかという感じで、まぁゆっくりできました。
…いや、正直年末年始ってなんかバタバタしててそんなゆっくりできなくない?ゴールデンウィークとかのほうが全然ゆっくりできる気がする。

何はともあれ、2022年が始まっちゃいましたね。
今年の抱負は年末に書きましたが、加えて仕事面においても、去年の反省を活かし新たな道を切り開いていきたいと思ってます。

そういえば今年は寅年なので、"五黄の寅"である僕の年といえますね。
いろんな意味で、今年が「勝負の年」となりそうです。新しい挑戦は吉と出るのか。芽が出始めた種はどこまで育つのか。
楽しみながら気合い入れてやりますか!

パワー!

バイバイ〜